2677年11月26日

反日を打倒するためにも、この記事だけからアフィリエイトを利用して下さい

この記事だけ皇紀で表示しています。この記事はこのブログの説明なので、記事順を最上位に上げたい理由もあります。皇紀とは神武天皇が即位された、西暦の紀元前660年を皇紀元年としています。この記事を書いたのは西暦2017年11月26日ですので、皇紀だと660年が加算された2677年11月26日です。外国はウイルスが多いので、日本基準を使用が安全です。

皇紀は使用が禁止されていません。最初の方の天皇の寿命が127歳ぐらいなので長すぎだから皇紀は怪しいという人もいますが、支那の魏志倭人伝にも「日本は四季を知らず1年を農期で2つに分けてる」という1年で2歳も歳を取る事を示唆する半年暦な記録があります。こういう事も左翼マスコミが牛耳る社会では知らされないのです。

このような無知を広げ日本人の尊厳を損ねる左翼マスコミなどの反日勢力を現実的に倒す方法は、ネットで資金を得るしかないです。なぜなら今までの政治・経済界などは左翼マスコミに牛耳られ、国民の知る権利を無視した偏向報道や間違った政策などをしています。

ネット放送サイトも左翼マスコミの大企業が関係しているので、理不尽に保守派を排除します。世の中を正常化するには保守派が、保守派によるネット放送サイトや政党などを作るしかないのですが、多くの資金が必要なのです。


●このブログの使い方

このブログは無料ブログですので、この記事以外のアフィリエイトを利用すると報酬が発生しません。この記事からだけリンクなどを押して利用してください。

またこの記事内でも「アフィ報酬発生領域 始め▼▼▼▼▼▼▼▼」と「アフィ報酬発生領域 終り▲▲▲」以外の場所のアフィリエイトは著者には発生しない可能性があるので、利用しないで下さい。


アフィ報酬発生領域 始め▼▼▼▼▼▼▼▼

アフィリエイトを設置する理由は、反日勢力を打倒するためなどです。保守派は資金がなさすぎです。なぜならマスコミとそのスポンサーは保守派を嫌い、反日をマンセーしているからです。

また他の多数の記事などにアフィリエイトのバナーなどを設置すると、広告が終了した時の差し替えが膨大になりますので、アフィリエイターの方もこの記事のように広告は1つにまとめた方が安全です。

嫌儲パヨクのアンチ・アフィは「右翼のアフィブログw」などと言っていますが、奴らはパチンコ20兆円産業がスポンサーなので、パチンコ客を取られそうなFXアフィなどは邪魔なので妨害します。

また情報は無料ではないのです。情報収集には時間と工夫を重ねているのです。こいつらこそ情報だけはタダで欲しがる守銭奴な乞食です。

情報商材も30万円などすると高いから全部詐欺と言い張る奴もいますが、紙書籍100冊分を勝る情報であり、分かりやすい動画などを作るのにも手間がかかるのです。アフィリエイターは報酬が発生しないとタダ働きになります。

これで儲かるのはアフィリエイトで間接的に宣伝され、有名になった広告主とASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)だけです。またアフィリエイターの能力が低いからアフィリエイト報酬が発生しないのではなく、広告内容がつまらないのです。これは大企業も大学も古臭い発想力の無さが原因です。

投資をした事も無い大学教授や投資で大損をしている大学などは多いので、こいつらの昔ながらの紙書籍(本や雑誌など)の方が詐欺です。このブログや私のツイッターの方がよっぽど利益になる事を無料で言っています。大学は数百万円の授業料を取るわりには儲からずに、教授は数千円の役に立たない本を監修という肩書きを貸しているだけで儲けているので、こっちの方が詐欺です。

私は保守派の皆様から資金を得る書籍販売などは望みません。これは保守派同士の資金移動というか、紙書籍は特に印刷用品は左翼なマスコミの資金になります。

FXよりもこっちの方が保守派同士のマイナスサムゲームになってしまいます。マイナスサムとは出版業者だけ儲かるという事です。諸葛孔明も勝海舟も敵の兵糧を奪えと言いました。今の朝鮮パチンコも敵である日本から資金を得て核ミサイルを作っています。しかし日本は左翼が多いので、同じ得する事はさせません。

最も妥当な方法はアフィリエイトで大企業から広告収入を得る事です。アフィリエイトの中でもFXの新規口座開設と取引は数万円がもらえるなどと利益率が高いです。しかし数年前と比べるとドンドンと儲かる条件が厳しくなってきています。

FXはゼロサムゲームと言いますが、相対取引ではトレーダーの負け分と手数料をFX会社がもらいます。外国の市場取引は負け分を市場がもらいますが、更に外国のFX会社の手数料は10倍近く高いのでトレーダーからみたら、外国の方が10倍手数料が高いだけなので大損です。

ですのでアフィリエイト収入をもらう事は悪い事ではありません。元々は負けたトレーダーの資金なので、アフィリエイトをドンドン仲間同士で使いましょう。仲間同士でアフィリエイトをしあえば、厳しい取引条件に挑む必要はありません。

キャンペーンでもらうのもアフィリエイトは早くやらないと損

理由は大きく分けると3つあります。

理由1.創業キャンペーンなど早ければ早いほど儲かる
なぜ早くやらないと損なのかというと、FXの会社を創業した時こそキャンペーンの金額などを上げて、その後になれてきたら下げるのは当たり前です。

或いは会社の寿命というのは1年と短期で、かなり倒産してしまいます。そういう会社は危ないと言っても、資金が少ない人ほどハイリスク・ハイリターンでないと儲けは出ません。

またFX会社も倒産し新しい会社を合併などして作る場合もあるので、短期トレードと同じで数多くキャンペーンを受けた方が当然得なのです。


理由2.年々加入者も増えるので条件が厳しくなってくる

DMMは数ヶ月前は55万口座で現在60万口座と日本最大の口座数になったらしいです。増えるペースが早い気がします。

他のFX会社は10万口座ぐらいです。数年前の昔と比べるとDMMも条件が厳しくなってきたような気がします。

DMMのように2万円もキャッシュバックをもらえるようなFX会社は少なくなってきています。多くが数千円です。他に最大5万円と10万円が1社づつあったと記憶してますが、これは取引量が多いと思います。



DMMで新規口座開設をして2万円をもらうには10万円以上を初回入金し500万通貨も取引をするのは、大変だと言い張る人がいます。

しかし10万円も貯金が無い人は投資は出来ないでしょう。また500万通貨がトンでもない額というのもです。詳しい理由は下記のリンク先を読んでください。


初心者はFXの口座開設のキャッシュバックをあてにしてはいけない?


貴方は多くのFX会社のキャッシュバックをもらうか、保守派の同士と自己アフィリエイトが出来ないアフィリエイトは相互でし、反日勢力打倒の資金にするべきです。

その資金でデモに参加する交通費にしても良いですし、大儲けをして保守派を排除したネット放送サイトをしのぐネット放送・ブログ配信サイトなどを作り、電波オークションで新たな保守派によるTV局を作りましょう。


以上

アフィ報酬発生領域 終り▲▲▲
posted by ゆうゆう高 at 09:14| Comment(0) | このブログについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。